GS

ミク曲4曲目アップ。今回はGS風。こういうのやるとナイロンワウンド弦のベースが欲しくなるよなあ。キノコホテルみたいになるかと思ったんだけど、声が違うので別物だった。

 

夜、久しぶりに早く寝ようとしていたら、iPhoneでメールの設定がうまくいかない、今から行くから何とかしろ!という、また最近恰幅の良くなった若尾娘からの電話('A`)

見てみると確かにエラーがかえってくるので、パスワードを聞いたら、「なにそれ?なくても家では設定出来たよ?」とのこと。

パスワードを入れずにメールも受信出来るんだ。

そう、iPhoneならね。

…ってパソコン通信時代からEメールしているが、初めて聞いたぞそんな話。

結局パスワード解らないとどうしようもないので、スノレパのアップグレードをして差し上げて、お食事召し上がっていただいて、お送りして帰ってきたらもう4時('A`)

そういや、風邪気味だったわ('A`)