基本無礼だよな

ニートの日なのに学校にて卒業CD用のミックス。というか殆どマスタリングまで。まあ一日で9曲仕上げるというのはいくらなんでも無理なので、音程直しやらバス送りを作ったりとか、繋ぎなおしたりとかの作業はあらかじめ家でやって、半分くらいは仮ミックスを作っていたんだけど、それでも朝9時からとっかかって、一段落したのが夜の10時すぎ。

最後には広報部に追い出されました。なんで怒られてるのか分からん。

帰ってきてからスタジオのお客さんと味仙へ行った。日記読み返してみたら以前に味仙に行ったのは2002年の10月だから、ほぼ10年ぶりw 久しぶりに台湾ラーメンを食べてみたけど、やっぱ辛いだけでそう旨くもない。まあ500円という値段だから許せるという感じだよな。食べたりなかったのでみんなでアメリカンの方を試してみたけどこちらの方が普通の辛さでまだ食い物だ。