売れたモン勝ちという単純なロジックがいけない気がするのは私だけ?

「一発芸人」に送る傾向と対策っていうAll Aboutの記事。All About自体まだあったんだとたまに検索で引っかかると思うんだけど、まあそれは(つ´∀`)つオイトイテ

人気のあるうちに次の手立てを用意しておくべき。

何も別キャラを立ち上げなくても、素の喋りを充実させるとか、

同じキャラであっても別パターンを用意するとか、

やるべきことはいろいろあります。

それを許さないのがエンタをはじめとするテレビ側で、その道を作ってやるのが放送作家ジャマイカ?芸人を責めるより自分がいた世界を責めるべきだと思われ。

てか、この文章で原稿料もらえるのかな…。もらえるのならいい商売だ。