唯一神

トリビアでやっていた「田代亡命しろ」なんだが、いつの間にか全部空耳になっていたのね。いろいろバージョンはあるみたいだが、これが好き。かわいい姉ちゃんがマジ踊りしながら「豚かけ~豚かけ~」というギャップに激しくつぼ。

 

で、倖田來未のついでに見てちょっと萎え。なんだろ、倖田來未が自分のクラスの代表なんだけど、演出も金かかってるんだけど、隣のクラスに完全に負けてる。自分のクラスを応援したいけど隣のクラスのアユミタソにちょっと萌えている自分との葛藤って感じかなあ?

 

隣のクラスとうちのクラス

 

    .∧∧ .∧∧
    <`∀´>(・ω・)  隣のクラスがいいよう。
    ゚し=J゚ ゚し=J゚

 

そういえばブラマヨのネタで、「最近の曲なんかしらんやろ!」「しっとるわ!倖田來未とか。」「キューティーハニーはあかんぞ。」「ほなしらんわ。」というやりとりが好きだ。

 

まあオリジナルの乳首なしバージョンに勝るインパクトはないわけだが…。でもリアルタイムで見ていてその頃から思っていたが、これ声はかなりおばさんだよな。コブシまわってるし…