ISスロ

新要件機になって爆死が続いているスロット業界なんだが、10月以降の導入機種がアニメタイアップばかりだ。

ルパンに始まり、地獄少女・デッドマン・マジェスティックプリンスときて、11月から大手から3機種。

SANKYOからはインフィニットストラトスオリンピアからはガールズ&パンツァーKPEからはハイスクールD×Dと、初めての版権ものが続く。

んで、SANKYOってたまに奇跡の台を生み出すクソ台メーカなんだけど、今度は悪い方に振れたみたい。

クソ台大賞オブザイヤーは、ルパンだ、なのはだとか言われたんだけど、ぶっちぎりのクソ台らしい。(近くに導入されてないし、お金がないので怖くて打てないw)初日からホールが考えている以上の回収。拾いものだけど、こんな異常な貼り紙をされるくらい。

通常一日平均1万円くらい回収していくもので、今の新台が大体40万だから、大体一ヶ月半くらいで元を取るのが普通。それが一日6万回収してしまうらしい。簡単に言えば通常の6倍のぼったくり感、当然客ぶち切れ。

…って調べたら、一番近いパチ屋に入っていたわ。ネットでデータ見たら3日で客が飛んでたw 

これのテンプレで「あまりの惨状に一年以上放置されていたパチスロブログが更新」ってのが一番笑ったw

...